天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
e'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → スポンサー広告 → 「はらぺこあおむし」の、ブランケットです。e'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → キッズ雑貨 → 「はらぺこあおむし」の、ブランケットです。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キッズ雑貨06 / 21 [ Mon ] 15:52 編集

「はらぺこあおむし」の、ブランケットです。

あおむしの中を広げると、
ちょうちょの柄のブランケットが入っています。

人形は、枕やクッションにもなります。
夏場は冷房など少し冷える時に、ブランケットがあると助かりますね。


「はらぺこあおむし」のブランケット \6090


DSCN1791_convert_20100621150747.jpg


DSCN1793_convert_20100621153624.jpg

DSCN1807_convert_20100621152937.jpg

DSCN1808_convert_20100621153130.jpg


はらぺこあおむしは、エリック・カールの
管理人も、小さい頃読んだ絵本です。

本棚から出てきました。
ぼろぼろになっていましたが、
こんなにも一生懸命に読んだんだなあと、懐かしく思いました。
今見ても、版画のような色彩が斬新で、とても鮮やかですよね。


いい一日をお過ごしください。







| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.3

青虫私も小さい頃に読みましたぁー
今見ても可愛いですよね
(≧∇≦)
またエラン行きたい~!!
| 舞 | 2010/06/22 11:09 | URL |

No title :No.4

>舞さん

コメントありがとお~♪^^
青虫懐かしいですよね~♪^^
本当にありがとうございます~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



| エラン娘 | 2010/06/23 11:43 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
