天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
e'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → スポンサー広告 → 子どもに持たせてあげたいe'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → 未分類 → 子どもに持たせてあげたい
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 18 [ Thu ] 02:34 編集

子どもに持たせてあげたい



こんばんはぁ。

エランちゃんです(*^_^*)

エランちゃんは今日はお菓子作りに没頭しておりましたよ~

ホットケーキミックスでバナナケーキを作りました!!

写真では美味しそうに映っておりますが、真ん中の生地がパサパサだったので次はしっとりさせるようにリベンジしますよ~(*^_^*)





さて商品紹介しちゃうんだからねっ!!

今日はハンカチです~☆ぱちぱち

絵がお家になってます!!胸きゅんです(*^_^*)

屋根まで模様がしっかりしてて可愛いですよぉー(≧∇≦)お値段も199円と手が届きやすいです!!

幼稚園や保育園のお子様に持たせてあげたいですね

子どもの才能は無限大なのです。

我が子が大きくなり家庭を持った時に

ふと、お母さんがこんな可愛いハンカチを毎日、持たさせてくれたんだ。ありがとう。


て気付いた商品がエランだったら私たちは涙を浮かべて喜ぶでしょう



さあ、みなさん

今日も素敵な1日になりますように

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

承認待ちコメント :No.9

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/11 14:17 | |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
