天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 17 [ Wed ] 02:19 編集

\イチ押し商品だよ/



こんばんは~。

エランちゃんです!!

お盆休み、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は東海市の花火大会に連れて行ってもらいましたよぉ。

運良く特等席で鑑賞することができました!!

画像の一つはそんな花火の画像です。



さてさて商品紹介に進みますねー

画像のモデルはエラン娘です。

こちらの髪留め可愛くないですか(*^_^*)?

お洒落のワンポイントにもなるし

ちょっと出掛ける時にさっと束ねたり

色々と活躍してくれそうですね。

そして、なんと!!お値段も100円とこれまた可愛いのですよね!!カラーバリエーションはゴールドとシルバーがありますよ。

お子様のおもちゃと一緒にお母様もご褒美にいかがでしょうか



ここでエランちゃん情報です(*^_^*)エラン娘はKARAと少女時代に並ぶ美脚の持ち主だったりします(*^_^*)



夏が終わり秋がやってきますね

是非みなさま、エランにお立ち寄り下さいませ~*。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
