天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 12 [ Fri ] 21:11 編集

温もりのラブレター



こんばんは

エランちゃんです。

皆さん、お手紙は書きますか?
私は手紙が大好きです。

暑中お見舞いを送る方がいましたら

工夫するのも面白いかもしれませんよ~

エランの商品に

こーんなに可愛いカードがあるのです。

猫ちゃんいっぱいですね、可愛いなぁー。

因みに私は猫は三毛猫が好きです

ここのブログを読まれてる人は

きっと素敵な人なんだと思います

あなたも私も

もっと素敵になるために

好きな人にラブレターを提案する

ロマンチックなエランちゃんでした
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
