天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

★エラン娘の日常07 / 22 [ Thu ] 15:11 編集

私のお気に入りです。


こんにちは。暑い日が続きますね。

今日は、私のお気に入りをご紹介します。(*^^)v

デジカメの画質が良くなくて、すみません。(>_<)


DSCN1878_convert_20100722144055.jpg

見ているだけでも、可愛いボールです♪

訳ありなので、頂いたんですが、ありがとうございます!(*^^)v



DSCN1881_convert_20100722144922.jpg

【ネコのピンクパレル ¥630】

折り畳むこともできる、すぐれもので、可愛いネコちゃんの収納BOXです。

とっても使いやすいので、私は、二つ購入してしまいました・・。(^_^;)



DSCN1887_convert_20100722144455.jpg

私のお気に入りのお香です。 

左より、

【グリーンティー ¥105】 淡い、ほの香る、お茶の香りです。
【ジャスミン ¥105】   ほろ苦く、落ち着く、エスニックな香りです。
【ピーチ ¥105】     しっかりした、甘い香りです。


玄関などでも焚くと、いい香りがして、落ち着きます。

家族にも、好評です。^^


----------------------------------------

お友達が、このブログを楽しみにしてくれていると聞いて、

すごく嬉しかったです。

いつも本当にありがとう!!

また更新を、楽しみにしてくださいね!(*^_^*)







| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
