天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
e'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → スポンサー広告 → お手紙を書いてみませんか。e'lan(エラン) おもちゃのたまて箱のblog トップ → 雑貨 → お手紙を書いてみませんか。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雑貨06 / 16 [ Wed ] 13:31 編集

お手紙を書いてみませんか。



当店ギフトで人気の、ひらがな・スタンプセットです。
木の箱が、あたたかみがあります。
ちょっとしたお手紙を書いてみませんか。


ひらがな・スタンプセット \1890 
 ※スタンプ台はついておりません。

DSCN1753_convert_20100616130818.jpg


ピンクローズ・サシェ(香り袋)\399
女の子柄・財布 \1500

DSCN1757_convert_20100616131001.jpg


今日はカラっと快晴で、夏のような暑さですね。
いい一日をお過ごしください。



| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

No title :No.1

この財布可愛いですねぇー!!!!
| 舞 | 2010/06/16 15:03 | URL |

編集

こんにちは^^ :No.2

>舞さん

いらっしゃいませ^^
この女の子のは、これが最後で
あと二種類の女の子があるよ~^^
1500円は安い♪セール品なんだぁ♪
| エラン娘 | 2010/06/16 15:21 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
