天白植田山にある、e'lan(エラン)です。 
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雑貨06 / 30 [ Wed ] 13:03 編集

外国人サッカー選手フィギア・全種類ご紹介です。


外国人サッカー選手フィギア・全種類ご紹介です。
サッカー好きなお子さん、大人の方にも、人気シリーズですよ~♪

【外国人サッカー選手フィギア】 ¥525


DSCN1829_convert_20100630123721.jpg

ロナウジーニョ選手 (2種類)


DSCN1830_convert_20100630123820.jpg

エトー選手 (2種類)


DSCN1831_convert_20100630123928.jpg

バルデス選手 (2種類)


DSCN1832_convert_20100630124023.jpg

ラムパルド選手


DSCN1833_convert_20100630124114.jpg

ホアキン選手


DSCN1834_convert_20100630124204.jpg

プジョル選手


●このフィギア入り、激安セット¥525を、
下記のこちらで記事でご紹介していますよ~(^◇^)
http://elanelan.blog133.fc2.com/blog-entry-9.html


あなたのお気に入りのスター選手は見つかりましたか?(*^_^*)

日差しが強いですが、いい1日をお過ごしください。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

キッズ雑貨06 / 30 [ Wed ] 00:13 編集

マスクマンの エナメル・リュックサックです。


今日は、店長イチオシの商品をご紹介します。
この2点は、Yahooオークションにも出品してますので、チェックしてみて下さいね。


マスクマンの、カラフル・エナメルリュックサックです。
赤、緑、青の3色ございます。
ポップなデザインで、見ていると元気いっぱい、お出かけしたくなりますよ!


【マスクマンの、エナメルリュック】¥1995

DSCN1828_convert_20100629235019.jpg

DSCN1827_convert_20100629235118.jpg


こちらは、ノンタンのフェイスタオル・二枚組です。
可愛いノンタンとブタさんの二枚セットです。
なかなか見かけない、ノンタングッツは、希少価値があります♪

【ノンタンのフェイスタオル・二枚組】¥1050


DSCN1826_convert_20100629235245.jpg

DSCN1825_convert_20100629235342.jpg


さて、現在、FIFAワールドカップ、決勝トーナメント、
日本対パラグアイ戦の真っ最中です。
エラン娘も応援しています♪

近いうちに、従業員で、
ご飯を食べに行くのが楽しみなエラン娘です。(*^_^*)


明日もいい一日をお過ごしください。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【お得セット】06 / 28 [ Mon ] 11:46 編集

カチューシャ・ヘアゴム・激安セットです。

エラン娘が、この夏イチオシの、
【カチューシャ・ヘアゴム・激安セット】です。

花柄のカチューシャが2本
ファーや、もこもこのヘアゴムなどが、10個前後入っています。
お子さんも、お母さんも、お姉ちゃんも楽しめますヨ♪


メーカー希望小売価格 ¥2100 相当のアクセサリーが入っています。

【カチューシャ・ヘアゴム・激安セット】¥630

DSCN1822_convert_20100629235433.jpg

DSCN1814_convert_20100628112530.jpg


こちらの、【よりどり・モコモコヘアゴム】もオススメです。
色んなサイズ・色があるので、あなたの好きなものを、お選びくださいね。

【もこもこのヘアゴム(1つ)】¥210
【もこもこのヘアゴム(よりどり2つ)】¥350

※よりどり2つの方が、お値打ちになってます♪

DSCN1810_convert_20100628110631.jpg


蒸し暑くなってきたので、水分は沢山取りましょうね。
今日もいい1日をお過ごしくださいね。


| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キッズ雑貨06 / 28 [ Mon ] 11:36 編集

ビーズ使い・ぞうさんのキーホルダーです。


新入荷をご紹介します。
笑顔になれる小物達ばかりです。(*^^)


●ビーズ使い・ぞうさんのキーホルダー \525

●カラフル・ピブ \315
(イチゴ柄・スター柄・ドット柄など)

●キラキラ・サンバイザー \確認中
(夏に向けて、かぶってみてくださいね。)

DSCN1811_convert_20100628111225.jpg

DSCN1781_convert_20100628110535.jpg

DSCN1795_convert_20100628112428.jpg

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑貨06 / 28 [ Mon ] 11:23 編集

有名外国人サッカー選手のフィギアです。



おはようございます。(*^_^*)

FIFAワールドカップが盛り上がっていますね。(*^^)v
店頭でも、有名外国人のフィギアが並んでいますよ。
ロナウジーニョ、エトーなどです。
デジカメの画像が、反射して、見づらくて申し訳ありません。


外国人サッカー選手のフィギア ¥525

DSCN1816_convert_20100628110320.jpg

DSCN1819_convert_20100628110734.jpg



また、サッカー好きのパパ、お子さんが楽しめる激安セットもありますよ~!
オーナーのイチオシです!


激安セット ¥525
(サッカー選手のフィギア・カーズの水筒、文房具4点入っています)


DSCN1817_convert_20100628110447.jpg

DSCN1818_convert_20100628111130.jpg



今週も、いい一週間をお過ごしくださいね。^^


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

キッズ雑貨06 / 21 [ Mon ] 15:52 編集

「はらぺこあおむし」の、ブランケットです。

あおむしの中を広げると、
ちょうちょの柄のブランケットが入っています。

人形は、枕やクッションにもなります。
夏場は冷房など少し冷える時に、ブランケットがあると助かりますね。


「はらぺこあおむし」のブランケット \6090


DSCN1791_convert_20100621150747.jpg


DSCN1793_convert_20100621153624.jpg

DSCN1807_convert_20100621152937.jpg

DSCN1808_convert_20100621153130.jpg


はらぺこあおむしは、エリック・カールの
管理人も、小さい頃読んだ絵本です。

本棚から出てきました。
ぼろぼろになっていましたが、
こんなにも一生懸命に読んだんだなあと、懐かしく思いました。
今見ても、版画のような色彩が斬新で、とても鮮やかですよね。


いい一日をお過ごしください。






| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キッズ雑貨06 / 21 [ Mon ] 12:32 編集

うさぎの、キノコの木のおうちです。


2匹のうさぎの、キノコの木のおうちです。

店内でも、小さいお子さんが夢中になって遊んで下さっています。
長い間、おうちでお遊び頂けると思います。


人形が、ハンモックに綺麗に寝させられたり、
イチゴやニンジンのご飯を食べていたり。
思わず笑顔になりますよ。


うさぎのキノコの木のおうち \5250
充電式ゆらぎランプ(12個セット)\4980


DSCN1799_convert_20100621120149.jpg

DSCN1796_convert_20100621120012.jpg

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑貨06 / 21 [ Mon ] 12:19 編集

お香を焚く、北欧のパイプ人形です。


おはようございます。
北欧の木のパイプ人形です。
人形の中に、お香を入れ、パイプから煙が出ていい香りがしますよ。
店でも、時々、お香を焚いています。


北欧のパイプ人形(看護婦さん・兵隊さん)\525
お香 \105
空き缶のお香セット \50(※値下げしました)


DSCN1798_convert_20100621123435.jpg



DSCN1797_convert_20100621120053.jpg


DSCN1803_convert_20100621120304.jpg


DSCN1804_convert_20100621120351.jpg


管理人も、おうちで焚いてみました。
ジャスミンの香りが、落ち着いておすすめです。
お香の燃えかすも少ないので、片付けもとても楽ちんですよ。


週末は、雨模様でしたね。
春日井から、管理人のお友達が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。(*^^)


いい一週間をお過ごしください。





| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

キッズ雑貨06 / 16 [ Wed ] 14:34 編集

動物柄・ランチョンマットです。

かわいい動物柄の、ランチョンマットです。
さる、ぱんだ、カエル、ライオンの4種類です。
お子さんのお食事が、楽しくなります。


4種類のコースターも、気が利いてかわいいですよ。
夏は、このコースターと冷たい麦茶がピッタリですね。


動物柄・ランチョンマット \199
動物柄・コースター \70


DSCN1758_convert_.jpg

DSCN1759_convert_.jpg


-----------------------------------------

近所で、ピンクの紫陽花が、綺麗に咲いていました。
梅雨に入りましたね。
レイングッツで雨の日を楽しみませんか。

大胆な柄がお洒落で、持ち手が軽いです。

緑のはっぱ柄・傘 \1029

DSCN1760_convert_.jpg


DSCN1762_.jpg






| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑貨06 / 16 [ Wed ] 13:31 編集

お手紙を書いてみませんか。



当店ギフトで人気の、ひらがな・スタンプセットです。
木の箱が、あたたかみがあります。
ちょっとしたお手紙を書いてみませんか。


ひらがな・スタンプセット \1890 
 ※スタンプ台はついておりません。

DSCN1753_convert_20100616130818.jpg


ピンクローズ・サシェ(香り袋)\399
女の子柄・財布 \1500

DSCN1757_convert_20100616131001.jpg


今日はカラっと快晴で、夏のような暑さですね。
いい一日をお過ごしください。


| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キッチン雑貨06 / 16 [ Wed ] 13:19 編集

サンドイッチはいかがですか。


こんにちは。
天白植田のelanです。
ブログを始めましたので、宜しくお願いします。

店内にある雑貨で、サンドイッチを作ってみました。


ローズ柄・まな板 \850
サンドイッチカッター \735

DSCN1750_convert_20100616130623.jpg

DSCN1751_convert_20100616130515.jpg

DSCN1752_convert_20100616130719.jpg


食パンを焼いて、チーズ、ハムなど、好きなものをはさんで、
イルカ・ハートの可愛い形にCutしました。

ちなみにパンくずは、お弁当にしました。^^

いい一日をお過ごしください。




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
